糖質オフをする前に知っておきたい通販グルメの豆知識

>

今どきの通販グルメについて

ダイエット中なのにこんなの食べていいの?

通販グルメを調べてみると、主食になりそうなごはんや麺類・パンをはじめ、ケーキ類やクッキーなどのおやつ類、お酒などの種類が豊富に揃っています。

糖質は炭水化物に含まれるので、主食の販売が多いのはわかりますが、スイーツなども糖質オフの商品が豊富にあるなんて、嬉しいですよね。
チョコレートやマドレーヌ、アイスにパンケーキなどなど飽きが来ない品揃えです。

主食はパン類が多いですが、パンの中でもダイエットに無縁と思われるピザトーストやクロワッサンなど、こちらも種類が豊富です。
白米より糖質の高いうどんやパスタなどの麺類が豊富なのも、ダイエットが長続きしそうでいいですね。
お酒はCMで、糖質オフのビールについて知っている人も多いと思いますが、ワインや梅酒もありますので要チェックです。

注目の通販グルメ

ここでは糖質オフの通販グルメについて、ご紹介したいと思います。
「糖質制限おたるダイニング」は、本社は札幌・工場は小樽に構える北の大地が生み出した糖質オフのグルメサイトです。
北海道のグルメサイトって聞くだけで、おいしそうな気になってしまいますよね。
種類も和洋折衷のごはんメニューから、お弁当・パン・麺・おかず・スイーツなどなど豊富な品揃えに加え、人気商品の和風ごはん(150g)は糖質が7.8gとなっています。

「低糖工房」はパンや麺、チョコレートやスイーツなどを中心に、糖質オフの商品を提供している人気サイトです。
市販のチョコレートには、炭水化物や糖類が多く含まれていますが、こちらの生チョコレートは糖質約84%もカットし、味もおいしいと評判です。
また、主食の中でも糖質の高かったパスタも販売されています。
こちらも糖質が約85%もカットされており、パスタだけではなくソースも販売されています。


この記事をシェアする